わずか1カ月で花粉症を克服した方法

2011年02月26日

花粉症が実際に治った方法

花粉症が実際に治った方法

花粉に敏感になる根本原因を断つことで花粉症を根本解決するためのマニュアルです。私自身と私の周りの人々の花粉症が実際に治った方法をご紹介しています。

わずか1カ月で花粉症を克服した方法






花粉症の人は、かゆみの原因物質が

めいっぱい溜まっている!



マスト細胞というのは、そもそも、
ヒスタミン、ロイコトリエンを抱え込む性質を持っています。

そして、ウイルスや細菌が入ってきたときに、
これらを放出することで体を守っています。

花粉症を発症している人と言うのは、マスト細胞の働き自体は正常であって、
なんらおかしいことではありません。

しかし…



原因物質の蓄積が

許容量を超えると花粉症が発症する!



人にはそれぞれ、花粉症が起こるまでの「許容量」がある、
という話を耳にしたことはありませんか?

「人の体には、花粉症になる“器”みたいなものがあって、
 生まれた時にはその“器”は空っぽだが、
 歳と共に、その“器”に何かが溜まっていく。」

という話です。


ここでご説明している治療法の原理からすると、
この話は本当だったと言えます。


“器”とは、鼻粘膜の周辺にあるマスト細胞のこと。
“溜まってくいく何か”とは、かゆみの原因物質(ヒスタミン、ロイコトリエン、…)のこと
だったのです。

私たちは、この話に基づいた治療法によって、完治することに成功したのです。



完治した40人は、

溜まり過ぎた原因物質を

減らすことに成功したのです。



嬉しいことに、
いったん、許容量を超えてしまった細胞であっても、
原因物質を確実に減らすことができます。

実際、40人もの人の体は、それを減らすことによって症状が出なくなっていますし、
私と母の親子も、同じように、症状がまったく出なくなりました。

だから、
「ついに私も花粉症になってしまった…。もう一生治らない…」
とあきらめる必要はありません。




原因物質が少ない体

||

花粉にまったく反応しない体



ヒスタミンやロイコトリエンといった、「かゆみ」や「その他の炎症」の原因となる物質を、
マスト細胞から十分に減らせば、花粉症の症状は一切でなくなります。

かゆみの原因が無くなってしまうからです。

花粉にまったく反応しない体を手に入れるためには、
原因物質を徹底的に体の中から減らせば良いのです。




細胞から原因物質を減らせば

花粉症が治る!


鼻のかゆみ、のどの痛み、くしゃみ、鼻水、鼻づまりなどの原因物質である、
ヒスタミン、ロイコトリエンなどをマスト細胞から減らせば、花粉症は治ります。

そして、これまでの説明で、
  「マスト細胞に溜まったヒスタミン、ロイコトリエンは減らせる」
  「そのことによって40人と私たち家族の花粉症が治った」
ということをお伝えしました。

つまり、花粉症は、治せるものなのです。
敏感体質は、改善できるのです。

なぜなら、花粉に敏感になる根本原因を分子レベル・細胞レベルで正しく理解し、
きちんとしたメカニズムに基づいたこの治療を行うことで、
実際に花粉症を克服した人が何人もいるからです。

40人以上もの人々が治っている事実は誰にも否定できません。
だからあなたも、今こそ、花粉症の克服にチャンレンジして頂きたいのです。



あなたも一度でいいから 

試してみて下さい!


花粉症で辛い思いをされていらっしゃるあなたのために、
実際に私たちの花粉症が治った具体的な方法とその理論を公開いたします。


「リノール酸低減式花粉症対策」
リノール酸低減式花粉症対策


花粉に敏感になる根本原因を断つことで花粉症を根本解決するためのマニュアルです。私自身と私の周りの人々の花粉症が実際に治った方法をご紹介しています。


視力改善トレーニングソフト「ニューロビジョンホームエディション」
【季節限定】花粉に悩んでいませんか?花粉プロポリス
posted by 花粉症 at 07:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。